この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

内定後、内定通知がもらえないんですが・・・
Excerpt: 先日、mixiの転職系のコミュニティーで内定後の手続きに関して、こんな質問が出ていました。ご自分で応募されている方ですと、同じような悩みを抱えている方もいらっしゃるかも知れません。せっかくですので、ご..
Weblog: 転職の方法
Tracked: 2008-03-08 22:49

契約社員やアルバイト・パートの正社員化
Excerpt: 「産業界、正社員化へ動く」ということで、契約社員・アルバイト・パートを正社員化する動きが進んでいるという記事です。これら、正社員化の動きですが、「産業界全体」というと、ちょっと違う見方もあると思います..
Weblog: 売れる営業マンのノウハウ
Tracked: 2008-03-08 22:49
×

